[N]日記総合
返信/戻る/ 

75.
まなこのheartの真ん中
鎮座するprinceはたいき! yeah
[俺]
7/30 06:26 pc 返信/削除

76.これもう4回ぐらい言ったと思うけど、みんなが満開の桜の花を見ている中で、その影にある名もなき小さな花を見つけられるのがまなこ。まなこはそういう人なんだよ。
苦労をたくさんしてきた人ってその分伸びがあって、まなこの場合はその伸びがズバ抜けて長いから。
まなこは人と視点が違うの。不幸な人は不幸な色眼鏡かけて見てるから見つけられないの。幸せな人は幸せな視点でまぁ見られるけど、そんなのたかが知れてて。
例えば、地下にいる人は虹が見られない。地上にいたら、当たり前に虹が見えちゃうんだよ。
まなこは地下から地上に出てきた人だから虹を見て感動できるの。地下にあった何かを持って地上に出てきた人だから強いんだよ。だから象になれたんだよ。

実際、折り返し地点とか言うけど人生40年ぐらい生きてたら飽きてきちゃうのよ。今までいろんな大人見てきたからわかるよ。でもまなこの場合はそうならない。ずっと新鮮に感じながら生きていけると思う。

俺から見るとまなこはいつも気を張ってる。辛くても辛くなさそうな表情をする。甘えたいところで甘えられてないよ。
お互い迷惑をかけ合うのがお互いの信頼に繋がるから、気を張らないで無理しないで弱みを見せて。まなこの過去の話もあまり聞いたことないけど、俺は何を聞かされても引いたりしないよ。そこをフォローし合えるんだから。
俺はね、まなこが愛おしくて愛おしくて堪らないんだよ。嫁なのか子供なのかわかんなくなるぐらい。甘えさせたくなるし、甘えたくもなるし、こんな人初めてだよ。
[くもりなきまなこ]
8/2 04:43 pc 返信/削除

77.かわいいたったん。

俺、優しい顔になったでしょ?
うん、優しい目をしてるよ
だって俺、入院中に考え方変わったもん😊

[くもりなきまなこ]
8/4 02:12 pc 返信/削除

78.もう、惑わされない。
もう、迷わない!
レインボーームーーンハーートエイ!!!
[くもりなきまなこ]
8/4 22:30 pc 返信/削除

79.前にも増して甘えん坊になってきたたいき。

もう帰る時間だよ
時間ないから今日泊まる…
私が◯◯しちゃったもんね?
…うん!そう!
ごめんね〜。じゃあ◯◯にしよう!それなら帰れるよ
う〜ん〜!まなたんと一緒にいたいの!ぎゅ

[くもりなきまなこ]
8/6 03:20 pc 返信/削除
[閲覧944人][*前項][#次項]
返信 戻る
/25

Copyright (C)2008 .
All Rights Reserved.

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]