[N]病気/心/悩み
返信/戻る/1〜 
 部活行ったら

1.後輩に「なに来てんスか」言われたから「あ?」て言ったらボール飛んできて頭に当たって「んだこらぁ!」言って振り向いたら後輩たちが「ゲームすっぺゲーム」言ってきて「ぶちのめすぞ」て言ったら先輩が「殺ってみろよオラ」て胸倉掴んで言ってきたから「部活しに来たんだ」って言ったら同級生が「誰おめえ」て言って後輩が「帰ったら?」てなって「ふざけんなよ」て怒ったら先輩が「グダクダっせえんだよ」て押されてコケて「何すんだ」てキレたら同級生達が「先輩に向かって何それ」て囲んできて後輩が「うける」て笑ってたから「先生にいってやる」て言ったら後輩が顧問呼んで来たみたいで顧問に事を言おうとしたら「喧嘩するなら帰れ」て殴られて自転車で帰ろうとしたらパンクしてて向こうで同級生が笑ってたからムカつきながら帰宅しクラスメイトにメールしたら拒否されてて勉強しようとレポートだしたらグチャグチャに悪口書かれてて今日学校で同級生らを殴ろうと登校したら机が無かったんで保健室で勝手に寝てお昼ご飯の弁当取りにクラスへ向かう途中後輩から不自然に体当たりされて「なんだてめぇ」て怒ったら後ろから別の後輩に頭叩かれて「ぶっコロスぞ」て怒ったら後ろの先輩らに「は?」て言われて先生に「何してんだ」て言われて先輩後輩に「こいつなんなの?ケンカ振ってきてバカじゃね」て言われてクラスに弁当取りに入室したらシーンてなってガン見されたり舌打ちされたりして鞄無かったから探したら掃除用具入れに入ってていた鞄の中を漁ってたら知らないクラスの奴に間近で顔をジーて見られて地下階段で弁当食べようと蓋開けたらカメムシ入ってて保健室で泣いて過ごして帰宅しようと校門を出ようとしたら玄関で先輩らタムロしてて知らない車に連れられて殴られて写メ撮られてお金も取られて知らない場所で書き込んでいる

しにたい
[陵東中の折り紙!メガネのコンノくん]
6/8 17:55 返信/編集

4.ぬいた(人・ω・)◎ www.64n.co/
[ありません]
3/13 04:41 返信/編集

5.密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょうd(´∀`*) ttp://44m4.net/
[まり]
5/18 11:37 返信/編集

6.初心者・女性も安心して楽しめます。(/∀\*)) ttp://fgn.asia/
[れいな]
5/18 11:40 返信/編集

7.ほんまかいなー!!(´-ω-)★ ttp://sns.44m4.net/
[彩乃]
5/26 04:20 返信/編集

8.ソープランドを超えたサービス実施中!(。・ω・)ノ ttp://fgn.asia/
[乃南]
5/26 05:52 返信/編集
[閲覧375人][*前項][#次項]
返信 戻る
最初
最新
/2

Copyright (C)2008 Nチャンネル.
All Rights Reserved.

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]