[N]ほのぼの・独り言
返信/戻る/ 

8.>>6

ぅん。ぉかしいよ
[桃]
6/23 04:46 URBANO AFFARE 返信/削除

7.Hello,
We are requesting that you volunteer yourself to be among the
distributors of the estate of the late billionaire antonio fernandez
according to his last wish. Do contact us for more details in the way
forward.If you have failed to get this massage in your inbox, please
don't worry about the spam emails since very often replied emails are
automatically deleted as junk emails due to the possible spam
filtering or slow network connection.

Sincerely
Henry Togo

[匿名記者さん]
6/2 02:46 URBANO AFFARE 返信/削除

6.>>5お前頭おかしいだろ
[匿名記者さん]
1/11 11:35 iPhone 返信/削除

5.>>1
1月9日 12:37
ネジまき:1回
おはよう(=^ェ^=)体調どうかな?結局昨日夕方から眼鏡作りに行ってきたそのまま同じ建物のスーパーで買い物してきたよん今日は俳句大学句会に新宿まで、ここが一番同世代で仕事無関係に楽しめるでも本沢山で電車混んでる(>_<)素敵な週末を

1月8日 15:15
種ありがとう(=^ェ^=)おぉ、くみりんしゃも山口小夜子のは氷の花火かにゃ?渋谷でも今やってるみたいメリルの映画も調べてみよう二度寝坊しつつどうにか布団は干したもののコタツムリで税金計算するかなー

1月8日 08:33

1月7日 22:33
お疲れ様☆咳は走るくらい体力消耗するらしいから栄養や水分も摂ってお母様共々お大事にね今日見舞いに行ったばかりの母から、私は牛丼を生まれてから一度も食べたことないと妙な留守電が(>_<)でも明日見舞いに行く次女に持たせるのは魚弁当(笑)

1月7日 10:20
おはよう(=^ェ^=)年末も体調悪かったから風邪は辛いにゃ(涙)お大事にしてねラッキー仲間にしたよバーン買ってないんだね(笑)私は横書きの雑誌が何故か苦手なんだけど、仕事以外は引きこもり気味の家人に買ってる私の年末の風邪は咳がまだ残ってる

1月6日 22:42
遅くなりm(_ _)m昨日が新年句会指導で、今日は一人赤坂に行き俳句雑誌発送準備を。帰りは荷物沢山で満員電車(>_<)帰路のスーパーまで次女に来てもらってお買い物して帰ったよ何だか年が明けた感覚が薄い(笑)でも寒さ戻って引き締まるねバーンいつ発売だろ。五日ぢゃないのかにゃ

[匿名記者さん]
1/11 04:51 URBANO AFFARE 返信/削除

4.1月9日 12:37
おはよう(=^ェ^=)体調どうかな?結局昨日夕方から眼鏡作りに行ってきたそのまま同じ建物のスーパーで買い物してきたよん今日は俳句大学句会に新宿まで、ここが一番同世代で仕事無関係に楽しめるでも本沢山で電車混んでる(>_<)素敵な週末を
[匿名記者さん]
1/11 04:42 URBANO AFFARE 返信/削除
[閲覧357人][*前項][#次項]
返信 戻る
/2

Copyright (C)2008 .
All Rights Reserved.

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]