01/31 22:32
「受験はカツで勝つ!」
いまでも定番みたいです。
受験のゲン担ぎにカツが取り上げられます。
私が思うに、
試験の前日はやめたほうがいいと思いますw
カツを食べて勝つ!を信じて、
うちも母ちゃんが張り切ってカツを作ってくれましたが、
予想通りのこってりさで、胃もたれしました。
受験の前は、胃に優しいものを食べたほうがいいと思います。
うどんとか…
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove