01/31 22:32

「受験はカツで勝つ!」

いまでも定番みたいです。
受験のゲン担ぎにカツが取り上げられます。


私が思うに、
試験の前日はやめたほうがいいと思いますw

カツを食べて勝つ!を信じて、
うちも母ちゃんが張り切ってカツを作ってくれましたが、
予想通りのこってりさで、胃もたれしました。

受験の前は、胃に優しいものを食べたほうがいいと思います。
うどんとか…



このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove