01/31 22:35
「元SMAPの森くんの活躍」
レーサーに転身した彼ですが、なかなか成績が出せず。でもやっと優勝というニュースにファンも喜んでます。
ところで、
SMAPが6人だった時代のことを知らない世代がいることに驚きました。
今の若者でもSMAPを知らない人なんていないくらい有名なわけですが、
中学生の親戚に「SMAPて6人いたのって知ってる?」って言ったら、「マジで??」って言われましたww
そっかー知らないんだ〜って。時の流れを感じますね。
大人気のグループからの転身で、いろいろ大変だったんだろうと思いますが、こうやって活躍している姿を見ているとうれしくなりますね。
これからもがんばって欲しいです。
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
