01/31 22:37
「チョコ味のガムが新発売」
子供の頃、チョコ味のガムがあればいいのに。と思ってましたが、やっぱり出たんですね。
今までできなかったのは、てっきり「ガムにこってり系の味は合わない」からだと思ってました。だいたいミント系の味ベースだし。
でも、ガムが溶けるからなんですね。
じゃあ、これからはミルク味とかプリン味とかのも出るかもしれない!
でも大人になってしまってからだと、あまりそそられないですね…
食べてみたいとは思うけど、はたしてハマるのか??
結局「チョコ食べたほうがいい」という結論になるんじゃないかと思ってしまいます。
「そういえばこんなのあったけどすぐ消えたよね」ってことになるか地味に生き続けるか、はたまた大ブレイクするか…
密かに観察することにしましょうw
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
