01/31 22:37

「チョコ味のガムが新発売」

子供の頃、チョコ味のガムがあればいいのに。と思ってましたが、やっぱり出たんですね。

今までできなかったのは、てっきり「ガムにこってり系の味は合わない」からだと思ってました。だいたいミント系の味ベースだし。
でも、ガムが溶けるからなんですね。

じゃあ、これからはミルク味とかプリン味とかのも出るかもしれない!

でも大人になってしまってからだと、あまりそそられないですね…
食べてみたいとは思うけど、はたしてハマるのか??
結局「チョコ食べたほうがいい」という結論になるんじゃないかと思ってしまいます。

「そういえばこんなのあったけどすぐ消えたよね」ってことになるか地味に生き続けるか、はたまた大ブレイクするか…

密かに観察することにしましょうw




このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」