02/04 19:32
「タクシー強盗事件」
【大阪府松原市でタクシー運転手野沢俊樹さん(61)が刃物で襲われ、売上金が奪われた事件から5日で1カ月。
抵抗した際に刃物をつかみ、神経を切る大けがを負った右手は包帯が巻かれたまま。
犯人の男には「憎いというよりも哀れな人。自首してほしい」と心境を語った。】
犯人も情けない気持ちになって欲しいですね。
単純に憎まれるより、哀れに思って軽蔑されるほうが、
人間として恥ずかしい気持ちになりそうです。
こういう事するような奴なので、そんな事考えないかもしれないけど…
タクシーの事件多いですね。
後部座席と運転席の間にアクリル板でも貼って、お金を渡す穴だけあけておくっていうのはどうでしょうか?
刑務所の面会室みたいな感じで…w
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
