02/04 19:43
「鳥山明が浜崎あゆみを描く」
【歌手の浜崎あゆみが今月25日にリリースするニューシングル「Rule/Sparkle」で、初回限定盤CDとDVDの盤面に、
人気漫画家・鳥山明氏が描き下ろした浜崎の似顔絵がプリントされることが3日(火)わかった。
鳥山氏がアーティストの作品に参加するのは今回が初となる。
今回の企画は、新曲「Rule」が、3月13日の日本を皮切りに全世界で順次公開されるドラゴンボールの実写版ハリウッド映画
『DRAGONBALL EVOLUTION』の全世界テーマソングに決定したことから、浜崎が自ら鳥山氏に依頼し実現したもの。】
鳥山明ファンと浜崎あゆみファン
なんか接点があまりなさそうなので微妙な心境です…
どっちもファン!って人あんまりいなそうじゃないですか。
どちらかの熱烈なファンは、逆に嫌だと思うんじゃないかなと…
想像ですが、たとえば
浜崎あゆみファン→「似てないし…アニメって微妙…」
鳥山明ファン→「CDはいらねーけど、ジャケットだけ欲しい」
てな感じで…
ちなみに本人同士はどうなんでしょうかね…
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
