02/09 19:00
「人気バンドの再結成相次ぐ」
【80〜90年代の「バンドブーム」をにぎわした人気バンドの再結成が相次いでいる。
当時のファンもメンバーも、今や40代前後。低迷するCD売り上げの救世主は、またも流行の「アラフォー」なのか。】
今の音楽は10年後に「もう1度聴きたい曲」になっているんでしょうか?
未だに、80年代・90年代の曲は聴きたくなって聴くことがあるんですけど、今世の中で流行っている音楽は、将来、そうなるんですかね…
なんかいまいち思い出せない気がしてならないんですが。
リアルタイムにいてもなんか強烈な印象のものがないというか…
歳のせいですかねw
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
