02/09 19:00

「人気バンドの再結成相次ぐ」

【80〜90年代の「バンドブーム」をにぎわした人気バンドの再結成が相次いでいる。
当時のファンもメンバーも、今や40代前後。低迷するCD売り上げの救世主は、またも流行の「アラフォー」なのか。】

今の音楽は10年後に「もう1度聴きたい曲」になっているんでしょうか?

未だに、80年代・90年代の曲は聴きたくなって聴くことがあるんですけど、今世の中で流行っている音楽は、将来、そうなるんですかね…

なんかいまいち思い出せない気がしてならないんですが。
リアルタイムにいてもなんか強烈な印象のものがないというか…

歳のせいですかねw



このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」