02/28 22:15

「楽しみたいのは桜じゃなくて、おしゃべりでは?」

お花見で楽しみたいのは「桜」or「出会い」?

ってちょっと比較対象がちがうんじゃないかとおもったりもします。

「出会い」と「みんなでワイワイ」のどっちとかならわかるけど。

桜を見たい人が90%なら、酒なし連れなしで一人で行ってください!

以上!!


…、じゃあ、ちょっと極端なんで。

そもそも、お花見なんて夏のバーベキューみたいなもの、みんなで集まってワイワイ楽しくやる行事の一つでは?


このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove