03/03 23:49
「『新EXILEネット“大炎上”…初心忘れて結局「金」』」
『新EXILEネット“大炎上”…初心忘れて結局「金」』
メンバーが14人になって相当話題が盛り上がっているEXILEです!!
この記事のタイトルの『初心忘れて結局「金」』ってありますが、メンバーが増えるとメンバーの取り分のお金は減るからお金的にはそんなに良い面はないのではないかとも思ってしまいますが…。
さてさて。
そんなことよりも、とぉっても気になったのは、この記事の中にあった、エイベックス社長ブログへのファンのコメントです。
≪はっきり言って最低です。(中略)ファンのことなんて考えてません。今日ショックで学校休んでしまったり、保健室にいる子どももいる≫
いや…。
EXILEが14人になっただけで学校休んだり、保健室で寝込んでしまう子供がいることにショックです。
今も昔も子供は同じなのかもしれないけど、あえて今の子供と言わせてもらいます。
今の子供の繊細さにとても不安です。
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
