03/04 00:04
「『ハリー・ポッター』のエマ・ワトソン、イェール大学とケンブリッジ大学に合格」
「ハリポタ」ハーマイオニーは本当に秀才だった!!
ハリーポッターの映画の役では秀才の魔法使いハーマイオニーを演じていましたが、私生活でも本当に秀才だったみたいですね!
映画の撮影をしながら勉強もがんばったんでしょうね。
ハーマイオニーそのもののように、勤勉で真面目で頑張り屋さんの彼女に違いないですね!
なんだか、うらやましいとかより、自分ももっとがんばれる!
がんばらなくちゃって思いました!!
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
