03/04 00:04

「『ハリー・ポッター』のエマ・ワトソン、イェール大学とケンブリッジ大学に合格」

「ハリポタ」ハーマイオニーは本当に秀才だった!!

ハリーポッターの映画の役では秀才の魔法使いハーマイオニーを演じていましたが、私生活でも本当に秀才だったみたいですね!

映画の撮影をしながら勉強もがんばったんでしょうね。
ハーマイオニーそのもののように、勤勉で真面目で頑張り屋さんの彼女に違いないですね!

なんだか、うらやましいとかより、自分ももっとがんばれる!
がんばらなくちゃって思いました!!


このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!