03/06 22:05
「4人に3人が「自分は草食男子」――草食男子と肉食女子に関する意識調査」
草食男子って菜食主義チックな男かと思いましたよっ。
草食男子と肉食女子って今はこんな言葉があるのですね!?
とにかく、その言葉にビックリです。
そして、その意味にもまたビックリ!!
筆者はそもそも、そういう言葉を使うこと自体が気持ち悪い…。
そうそう、で、草食男子と肉食女子の意味ですが。
草食男子は出会いに消極的な男。
肉食女子は出会いに積極的な女。
もうね、そういう発想になって、そういう言葉を作って、そういう言葉にうおーさおーしている人に幻滅です…。
新しい言葉もいいけれど、もっと品のある言葉を生み出してくださいよ。本当に…。
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
