01/31 22:08
「また生産地偽造」
また外国産の食品を国産と偽って販売した会社が捕まりました。
別に絶対国産じゃなきゃ買わないわけではないですが、どちらかと言われたら国産のものを選びたい…選ばせて欲しい。
前にも生産者の顔写真まで偽造したものがあって、何を信じたらいいのかわかりませんね…
こんなに出てくるなら、まだまだありそう。
今まで国産だと思って食べていたものの中に何個かは偽造があったんじゃないかな…とかちょっと思ってしまいます。
もう本当に安全なのは自給自足しかない!?
手作り野菜でも始めようかな〜なんて無理なことを考えましたが、とりあえず、田舎のばーちゃんに野菜を送ってもらうことにします!
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
