04/01 21:12

「倖田姉妹が人気ないのかこの記事がつまらないのか…コメント少ない…」

いや、ほんと、つまらない記事なんですけど。

一応、倖田さんのネタだし、もっと反応いいのかなって思えば21時の時点で日記が12だけ。
…。
うーん。

やっぱ、この記事書いた人がつまらないんだろうね。

大喧嘩っていうくらいだからどんな内容かと思えば↓

misonoは「お姉は仕事となるとライオンみたいになる」。倖田は「好みも性格も違って、制作過程で初めて大ゲンカしました」

ケンカの内容はこれだけだもんね。
そりゃつまらん。


このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove