04/01 21:12
「倖田姉妹が人気ないのかこの記事がつまらないのか…コメント少ない…」
いや、ほんと、つまらない記事なんですけど。
一応、倖田さんのネタだし、もっと反応いいのかなって思えば21時の時点で日記が12だけ。
…。
うーん。
やっぱ、この記事書いた人がつまらないんだろうね。
大喧嘩っていうくらいだからどんな内容かと思えば↓
misonoは「お姉は仕事となるとライオンみたいになる」。倖田は「好みも性格も違って、制作過程で初めて大ゲンカしました」
ケンカの内容はこれだけだもんね。
そりゃつまらん。
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
