04/15 21:12

「劇場版ドロンジョ コスチュームセット」

赤いマントがなかったら、あとやっぱりあのマスクがないと、一見わからない・・・

コスプレっていうよりはSMコスチューム目的って感じがしますがw

タイムボカンシリーズは、子供のときに見てました。
朝6時くらいに「早起き子供劇場」みたいなのがやってたんですよね〜

ヤッターマン・オタスケマン・ヤットデタマンは見てました。
OP・EDテーマは完全にインプットされてます。

やっぱり一番好きなシーンは、
戦闘シーンでの「今週のヤマバ!」と、「おしおきだべえ〜」のところですね。
「映画「ヤッターマン」のドロンジョ様レプリカコスチューム。受注生産商品としてマスク、インナーマスク、コルセット、マント、ガーターベルト、パンツ、グローブをセットで提供する。」

何より楽しみだったのが、時々爆発とかでドロンジョの裸が見れるところですw(私女ですが・・・)
案外ばっちり描写されてるので興奮しました!w


このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」