04/15 21:12
「劇場版ドロンジョ コスチュームセット」
赤いマントがなかったら、あとやっぱりあのマスクがないと、一見わからない・・・
コスプレっていうよりはSMコスチューム目的って感じがしますがw
タイムボカンシリーズは、子供のときに見てました。
朝6時くらいに「早起き子供劇場」みたいなのがやってたんですよね〜
ヤッターマン・オタスケマン・ヤットデタマンは見てました。
OP・EDテーマは完全にインプットされてます。
やっぱり一番好きなシーンは、
戦闘シーンでの「今週のヤマバ!」と、「おしおきだべえ〜」のところですね。
「映画「ヤッターマン」のドロンジョ様レプリカコスチューム。受注生産商品としてマスク、インナーマスク、コルセット、マント、ガーターベルト、パンツ、グローブをセットで提供する。」
何より楽しみだったのが、時々爆発とかでドロンジョの裸が見れるところですw(私女ですが・・・)
案外ばっちり描写されてるので興奮しました!w
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
