投稿日05/31 08:25

「音楽」
nico


ちょっと前にお題で音楽についてがあがっていたと思うので少し話そうかな、と思う

これをきけ!というと私の口からはSalyuのことしか出てこないと思うのですが


音楽をきくというのはそれぞれ見所聴き所があると思う

例えば、Salyuであれば声や小林武史のメロディラインがよくて私はきいている
エグザイルならダンス(パフォーマンス)
(最近流行っている)JUJUなら共感を生む歌詞
ヴィジュアル系なら容姿
(全て私の一方的な考えですが)

人によってアーティストや歌手に求めるものは違うもの
だからこそ、それぞれにファンがいて、それぞれにいいところがある




私は歌声やメロディーの美しさをきく

あなたは音楽をきくときなにをきいている?
バンドの素晴らしいテクニック?
ボーカルの美しい声?
ダンサーのパフォーマンス?
素晴らしい歌詞?
気分があがるメロディー?


にこ

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」