投稿日06/08 12:13
「景観」
nico
つい最近、通勤の電車から富士が見えることを発見し、これから行き帰り見ようと決めた
決めたはいいが、忘れたり、方向を間違えたりといつも富士に背を向けて座ってしまい、全然見えない
私は何故いつもこうなんだ
明日こそは、と思ったら明日は休みだ
明後日にはきっとまた忘れているだろうな
富士よ、きっとまた向かいあって共に行こう
にこ
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove