投稿日06/08 12:13

「景観」
nico


つい最近、通勤の電車から富士が見えることを発見し、これから行き帰り見ようと決めた
決めたはいいが、忘れたり、方向を間違えたりといつも富士に背を向けて座ってしまい、全然見えない
私は何故いつもこうなんだ

明日こそは、と思ったら明日は休みだ
明後日にはきっとまた忘れているだろうな


富士よ、きっとまた向かいあって共に行こう


にこ

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove