投稿日06/26 20:33
「ソーラー携帯」
nico
ソーラー携帯というのが出ましたね
最近の携帯の発展が著しくてついて行けない私がいます
でもソーラー携帯、いいなあ、エコだなあ、充電すぐ切れるからわざわざ充電器買わないでいいんだなあ、買おうかなあ、なんて考えていたら気づいてしまった
私の勤務先って地下の改札でてすぐだから太陽に当たることがない…
危ない危ない、買ったところでその機能を使えないただの携帯に成り下げてしまうところだった
アイフォンにしても、パソコン携帯にしても、このソーラー携帯にしても使う人の用途にニーズにあったものを選ばなくてはせっかくの機能を無駄にしてしまうのだよね
なんでも新しいものがいい、なんていうのは違うのだよね
そんなソーラー携帯に見合わない私は、振動で充電、という携帯が欲しいな
なくなったら振る、二の腕の運動にもなる
腰につけて歩けば常に充電
これはきっと売れるぞ
にこ
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
