投稿日08/26 17:53

「ジャガイモ」
nico


ジャガイモのような人生を送りたい、そんなにこです

今私は花のティーンエイジ、来年には20代に突入します
ジャガイモのキレイな白い花を咲かせている時期なのです
ずっとキレイな花を咲かせ、いつしか枯れてしまうけれど、その後には美味しいジャガイモになるのです
どんな料理にでも合う、美味しいジャガイモになるために今栄養をたくわえているのです
そんな人生を歩みたいのです

夢は緩やかな老後
人生は60歳からが本番だ!!
年を重ねていけばいくほど味がでて美味しくなるのではないか

もっと栄養をたくわえろ、もっと取り込め、豊かな老後を過ごすのだ


にこ

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove