投稿日08/26 17:53
「ジャガイモ」
nico
ジャガイモのような人生を送りたい、そんなにこです
今私は花のティーンエイジ、来年には20代に突入します
ジャガイモのキレイな白い花を咲かせている時期なのです
ずっとキレイな花を咲かせ、いつしか枯れてしまうけれど、その後には美味しいジャガイモになるのです
どんな料理にでも合う、美味しいジャガイモになるために今栄養をたくわえているのです
そんな人生を歩みたいのです
夢は緩やかな老後
人生は60歳からが本番だ!!
年を重ねていけばいくほど味がでて美味しくなるのではないか
もっと栄養をたくわえろ、もっと取り込め、豊かな老後を過ごすのだ
にこ
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
