投稿日08/27 18:31
「幸せの積み重ね」
nico
Salyuを聴いている時が幸せ
美味しいご飯を食べている時が幸せ
甘いものを食べている時が幸せ
あっという間に時間が過ぎていると幸せ
電車で座れたら幸せ
名作の映画に出会えたら幸せ
クラゲを見ている時が幸せ
ふとキレイな空が見下ろしているのに気がついた時が幸せ
友達とばかに笑っている時が幸せ
可愛い服を買えた時が幸せ
可愛いメガネを買えた時が幸せ
誕生日を迎える時が幸せ
大したニュースをしていないニュースを見ている時が幸せ
暖かい布団で寝られるのが幸せ
気持ちよく朝を迎えるのが幸せ
彼といる時が幸せ
小さな幸せが集まって幸せに溢れた人生になっている
よくみたら幸せはゴロゴロ転がっている
それに気づいて拾い上げるか、素通りするか、だ
人によって幸せは違うけれど皆同じだけ幸せをたくわえられる
にこ
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
