投稿日09/09 18:24

「人を泣かせてこんなに嬉しかったことはない」
nico


今勤務している店舗から異動になることが決まった
あとひと月いられるのだけど、なんとも寂しいものだ

そのことを同い年のアルバイトで仲良くなった子に告げたら泣かれてしまった
今の店舗に配属になり働いてまだ半年足らずだというのに、こんなに思ってもらえてたことに感動した
心からありがとう
幸せ者だよ、私は、本当
あと少しの間だけど、良かったと思われる社員になるよ


編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!