投稿日09/24 14:49

「写真が好き」
nico


久しぶりに高校時代に趣味として撮っていた写真達を眺めてみた
あの頃は行くところ行くところにカメラを持っていき、なにかあるたび撮っていた
あぁ、思う存分カメラのシャッターを切りたい
仕事についた今そんな時間が一切なく、カメラたちも埃をかぶりつつある

そう、趣味を満喫できていない今、私は生き甲斐を失ったも同然だ
私の生き甲斐は趣味だ
映画だ、カメラだ、散歩だ
時間がほしい!

こういう時ふと恋人の存在が邪魔だなあ、と思ってしまう私は最低だ
でも一人の時間をこよなく愛したいのだ
恋人との時間と一人の時間、双方とも愛したいのだ
今度の休みは一人にさせていただこうかしら
そうしたら生気を取り戻すべく一人で遠足に行こう

いつかマイフォトブックを作ろう
お金がたまったら実費で本を出版してみよう
なんだか楽しみになってきた


素晴らしい人生に向けて、日々生きさせていただきます


にこ

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove