投稿日10/13 23:36

「満足な食事を求めて」
nico


最近おいしいものを食べていないなあ
仕事の日は日々コンビニ弁当
だってコンビニの社員だもの
コンビニ弁当しか食べるものないんだ

休みの日は疲れて遠出をしておいしいものを食べにいく気力もない
こういう時、住む町の食事処が少ないことを恨む
おいしいお店がたくさんある町に、将来住みたいものだ

人間3食も食事をする
せなければ生きてゆけない
切ってもきれない行動のひとつだ
だからこそ、存分に楽しめる場所を知っているべきなんだ
自分で作るというのも手だけれど、今はおいしいお店で食べたい
お洒落に没頭して日々カップラーメンばかりの生活なんてしたくない

だから私と付き合う男はブランド品にお金をつぎ込むのではなくて、食事につぎ込む人でなければならないんだ


次の休みは大好きなカレーうどん屋さんで幸せに浸ろう
やっと見つけたおいしいカレーうどん屋へ
こういうお店をたくさんもつことはとても幸せだ


にこ

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!