投稿日10/15 13:31
「メガネッコッコ」
nico
買ってしまった買ってしまった
メガネを一挙に二本買ってしまった
だって二本目10%オフなんていわれたら、どうせ買うんだから買ってしまえと奮発しちまいました
大好きなんです、メガネ
今日買ったメガネ合わせて所持メガネ8本
メガドルまっしぐらな私です
高校時代はコンタクトだったのですが、いつしか面倒くさくなり、メガネへ
かなり目が悪い私はいつも高い薄いレンズを買わねばならない、何故って普通の安いのだと牛乳瓶底になるから
だから今ある8本マジ買いなのでかなりつぎ込んでいる
おかげで私はメガネっこです
目標は白縁メガネが似合うようになること
あれはかなり勇気がいるメガネですね
上縁、下縁、赤縁、青縁、黒縁、グレー縁はかけれているけれど、白は強すぎる
メガネのボスだ、あれは
あれが似合う人を見かけると凝視してしまう、うらやましい
経験上男の人に白は似合う傾向がある気がする
記念すべき10本到達は間近だ
ボーナスが入ったら横浜のお高いメガネを買いにゆこう
にこ
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
