投稿日02/18 00:42

「知能」
nico

無知ということは一番の幸福だと思う

幸福であることを知らないでいるかもしれないが、不幸であることもわからないでいられるのだから

世界で一番不幸な人が仮にいたとしても、その人が自分が世界で一番不幸ということを知らなければ幸せなことなんではないかと思う

そもそも、不幸というのは幸福があるから不幸がある
誰かが幸福だから不幸な人が出来てしまう
世知辛い世の中だ

そう、こんなことを考えてしまっている私は不幸でもある
不幸の存在を知ってしまっているから

でも私は幸福でもある
幸福の存在も知っているから


にこ

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove