投稿日11/19 06:34

「本末転倒だ」
nico


みんなはなんのために生きているのだろう

琥珀さんが理由は後付けだというコラムを書いていましたね
私はすごい納得をしました
だって人って理由をつけたがりですものね
理由がないものってなんか釈然としない、なんでもいいから理由をつけて納得させているんですよね

さて、私はなんのために生きているだろう、なんのために働いているんだろう

近々大好きなSalyuのライブがあるよう
つい先週点灯式ライブがあり、あいにく仕事があったため行けなかった
そして今回もまた仕事…
私は思ったのです
私はSalyuの音楽をきくためにお金をためていると言っても過言ではないのだ!
そうだ、これは本末転倒なのだ
仕事でライブに行けないなんて…

もうすぐアルバムを出すという
そうなればツアーも行われるだろう
それに参加できなければ辞めてやる(これは過言である)


そんな、Salyu熱が沸点に達したコラムというかただの愚痴でした
これも時には息抜きとしてご愛嬌


にこ

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove