投稿日12/06 21:49

「インフルエンザに負けず」
nico


インフルエンザに負けず…
いえいえ、負けて今ここにありけり
つらい日をのりこえやっとこさの投稿でございます

インフルエンザ、ちまたで騒がれている新型インフルエンザというやつです
あぁもうつらかったなんてもんじゃない
食欲もでず、やる気もでず、生気もでず、一日中布団と愛し合う日々でした
私にはかかるまい、とどこからくるかわからぬ自信も今となっては笑い話しよ
そんな話しした直後にインフルエンザにやられたんだから菌のお怒りでもうけたのだろうか

皆様もどうインフルエンザにやられぬようお気をつけくだされ…ほんとうに辛いものですので…
ただダイエットにはいいかもしれません
なにせ私、2キロ減りましたので←


にこ

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!