投稿日12/17 22:29

「苦しい」
nico


人を愛するというのは辛い
臆病な私はいつ離れていってしまうか不安でしょうがなくなるのです
二年の月日を隔てた恋人とも今つながっていた糸が切れそうです
そのはさみを握っているのは私なのですが、はちきれそうに張らせたのは彼
びきびきとはちきれそうな糸を私が今解放しようと刃を向けている
でもその糸を切りたくない
切りたくないけどその苦しみから解放したい
気持ちの矛盾が違う糸まで張らせてしまう

クリスマスを目前に私は迷っている
すごい素晴らしい人だけど、これ以上ないほど気の合う人だけど、夜枕を濡らすほど好きな人だけど、信用を失った今これ以上付き合っているのはあまりにも苦しすぎる

私はどうすればいいのだ
八方塞がりだ
あらゆる感情に押しつぶされて息ができない!
私はどうすればいいのだ!

にこ

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove