投稿日02/27 21:13

「美女と野獣」
nico

ウォルトディズニーのアニメ版美女と野獣のDVDをやっと購入できました。
ずっと探してたんだけど、全然見つからなくって。
幼い頃にみた時、あのダンスシーンが忘れられなくて、やっと見つけた。

ディズニー作品でたくさんの魔法と愛のストーリーがあるけれど、美女と野獣が一番好きだ。
きちんと愛する過程を描いてくれていて、ただキスで呪いがとけるとかではなく、愛し愛されなければいけない、というところがなんともいい。
それに映像。冒頭でも話したダンスシーン。
映像補正がなされてきれいになったからということもあるけれど、やはりディズニー、すごい。
思わず感情高ぶって涙がこぼれてしまいました。

野獣の心を開かせるほどの、純粋で優しい、見た目に惑わされないベルのような女になりたい。

なんてこと友達に言ったら鼻で笑われるからここだけの話し…
以外とメルヘンなんだ。
いつまでも汚れのない人でありたい。
そんな今日この頃。


にこ


編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!