エターナルゾーン個人日記板


[*.古][#.新][検索]
[2.返信]

[1] ひたすら迷走
By ベラドンナ
個人的なメモとか日記とかそんなのをユルユルと。不定期。
連絡等も気軽にどうぞ〜。

EVEにベラドンナ(ローグ)、ABELにアルフレッダ(クレリック)
[返信] [編集]2014 06-27 19:30 [beskey]

[3] By ベラドンナ
 皆さんのお陰で何とか転職できました! いつもありがとうございます。そしてまたレベル上げ中。
[返信] [編集]2014 07-04 11:23 [beskey]

[2] By ベラドンナ
 昨日の早朝ザイン・ジュラ魔窟でパーティーを組んで下さったお二人、ありがとうございました! ジュラ魔窟初めてだったので何かとお世話になりました、とても楽しかったです。お陰様で装備も整いました。そして初めてフレンドができてはしゃいでます。
 後、上級クラスのスキル等について教えて頂き感謝です。かなり参考になりました。まだ少し悩んでますがとりあえずスカウトはローグにしようかと思います。


 今日ソロでジュラ魔窟上層入り口でひたすらクエスト&レベル上げしてた時にゴーラ人の銅貨一枚ゲット(クエスト)
 特殊任務の奴じゃなくても一応手に入る事は手に入るんですね。地道ですが。
 経験値貰える規定レベル内でクエストクリアするのって結構大変ですね。入り口の右側のNPCのクエストクリアできるかが心配です。もう24だからなぁ。
 後、ザインの「ゴブリンを退治せよ」。2タゲ食らって死にます……1匹ずつなら何とか倒せそうなんですが途中で他のゴブリンに割り込まれて死にます。1匹ずつ上に引っ張ってくしかないか……それでダメならパーティー募集板で募集かけてみる予定です。

 後、ウサギは低レベル限定と知らずにレベル越しちゃいました。しかも何回か見かけたにも関わらず知らずにスルーしてしまった記憶が……ああああ。お陰でバスカル→ラプトの行き来が地味に面倒です。しばしば金欠になる私にとってリコールストーンは高いし……とりあえずメイジ作ろうと考え中。
 先に調べるって本当に大切ですね。

 ハイドの使い方にようやく慣れてきました(遅)
 ショートカットの設定かなり迷走してます。
[返信] [編集]2014 06-29 16:34 [beskey]


[*.古][#.新]
[8.←戻る]


[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove