エターナルゾーン個人日記板
[*.古][#.新][検索]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1] パゲ日記
By パゲ
最近、ギルド掲示板に書いても反応がないギルドメンバーの皆様。
気づけば私ばかりの書き込みでご迷惑かけないように
のんびりまったり
飽きるまでこちらで続けるよっ
[返信] [編集]2016 11-08 22:59 [Android]
[27]
By パゲ
あけましておめでとうございます。
パゲです。
パゲもTwitterをしているんですが、たまたま見かけたこちらのHP管理人様のTwitterの画像にうつりこんでいた「パゲ日記」のタイトル。
今さらながら、なんちゅータイトルをつけてしまったのかとパゲそうなくらい悩む年始(笑)
でも、パゲめげない。
もう、悩んでもパゲる髪の毛なかった(自虐)
うわぁぁぁぁぁん(笑)
ここがある限り、のんびりまったり頭を光らせてパゲ日記書きます。
ちなみに、今年は初日の出を見逃したパゲ。
頭を光らすこと出来ずに残念。
パゲ
[返信] [編集]2019 01-04 16:47 [Android]
[26]
By パゲ
ばんわー
いつものパゲだよー。
あ、ウソつきました。
満身創痍のパゲだよ。
膝まだいたい…。
やっと、手術が決まったぜい(笑)
膝小僧、切開だい。
…
怖いきぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
でも、切らなきゃ治らないんだから、頑張る。
さ、後少し痩せるか。
がんばれ、パゲ
負けるな、パゲ
[返信] [編集]2018 11-15 22:19 [Android]
[25]
By パゲ
久しぶりー。
パゲだよー。
最近のパゲ、
な、なんと!!!!!
長年伸ばし続けた髪の毛(40cm弱)、ヘアドネーションに寄付してきました。(協賛店で髪を切り、寄付してくださいと置いてきた。)
腰まであったもんね。
起きたとき、髪の毛が首に絡まってて、苦しかったもんね。
(どんな寝方してるんかは謎)
小さい頃、パゲには髪に関する夢がありました。
その夢は叶えてはいませんが、ロングのかつらがほしい気持ちがよく分かるので、必要な子の助けになれればよいな。という気持ちで寄付しました。
パゲのかつらも作って…。
ショートカットは見慣れないパゲ。
鏡見る度、ヒッとなる残念なパゲやろう。
パゲネタでなくてすまぬ。
パゲ
[返信] [編集]2018 10-25 16:53 [Android]
[24]
By パゲ
久しぶりー。
パゲだよ。
今日、暑かったから、プールへ行ったの。
一応、プールで歩く&泳ぐのは許可されてるからね。
行ったプールの規則で、必ずプールキャップ被らなきゃいけなくて。
パゲも、自慢のつるつるが露出しないように、きっちりしっかりキャップ被って、ゴーグルもつけて、戦闘態勢。
いざ、壁キックして、勢いよくスタート…出来なかった!!!!
スタートの勢いなのか、ゴーグルがキツかったのか分からないけど、
額からズルッと脱げるキャップ。
露出する何か
あ、ヤバい。慌てて立とうとしたら、プールの底でスルッと滑って膝に痛み。
パゲ、踏んだり蹴ったり。
人間、慌てるとダメね。
誰も見てないといいな。
と、思いながら、一時間もすれば、ここのネタゲットだと思ったパゲ
最近ネタ切れ
パゲ悲惨
[返信] [編集]2018 05-28 02:41 [Android]
[23]
By パゲ
こんにちはー。
今日はなんの日?
そう!!!!!
今日は、パゲの日だよね。
とある場所では、ご自慢のツルツルを使って、大会があるんだよね。
パゲは?って???
実はパゲ、去年台風の時に、ツルっと転けて膝やっちまったって話したじゃん。
あれ、手術になっちゃって。
膝頭穴開けたよ。
だから今、外出が近所だけ許可なんだよー。
ハゲます会にはいけないんだな。
テレビ写っちゃうとヤバそう(笑)
膝がなおったら見に行きたいなー。
再手術頑張るゾーン。
皆様も膝大切にね。
膝は一生、壊すと大変。
パゲ
[返信] [編集]2018 02-22 11:00 [Android]
[22]
By パゲ
あけおめー
ことよろー
初日の出を浴びて光輝く頭になったパゲだよ。
すぐ、輝く頭は終わったけどね。
頭皮が寒かったもん(笑)
出した瞬間、すぐ後悔しちゃった。
今年の抱負かいちゃお。
「髪の毛を伸ばす」←大切
「健康で元気に暮らす」←去年膝割れちゃったもんね
「ここの更新回数を増やすような失敗を増やさない」←(笑)
という訳で、皆様宜しくお願い致します。
(深々とお礼)
ズル…。(ニット帽落ちる)
ピッカーーーーン(頭皮露出中)
「さむっ」
ササッ(ニット帽被る)
パゲ
[返信] [編集]2018 01-01 13:55 [Android]
[21]
By パゲ
パゲ、ちょっと前に転けた話したじゃん。
台風の中買い物行って、ツルッと滑って転けて、膝おもっきしぶつけたって。
あれからね、足を伸ばすとかなりの痛みが出て、寝てても痛みで起きちゃったりして。
伸ばしきったら痛みがらくになるけど、伸ばすまでが、パゲ悲惨。
しばらく我慢してたけど、ついに3週間前から整形行っちゃったよー。
ちゃんと、足をまっすぐに伸ばすと痛い。あと、膝形が左右違うって説明したの。
そしたらさ、膝に水溜まってて水抜かれた。それでも痛み減らないから、毎週行っているんだけど、抜く水の量ばかり増えてく。
水抜いても全く痛みがなくならないよ。
歩き方もビッコひくかんじなっちゃったし。
膝伸ばすと、痛みが出るから、伸ばさないようにしてるけど、早く治らないかな。
ん?
伸ばす????
まさか。
髪の毛もあわせて伸ばしてるから、それのせい???。
うわぁーん。
パゲだって、あちこち伸ばしたいよー。
早く、普通になりたい。
パゲ
[返信] [編集]2017 12-01 04:16 [Android]
[20]
By パゲ
皆さんこんにちはー。
台風凄かったね。
皆さん影響なかった?
パゲはねー、
…………
……………………ツルっと滑って転けた。
聞いてよ。
買い忘れがあって、スーパーに行ったの。
スーパー人が少なくて、いつもより冷えてて。
お腹が弱いパゲは、すぐにお腹がいたくなり、トイレに走ったら…
すぐ、ツルっと滑って視界が変わった。
雨で床が濡れてたんだねー。
床ツルツルで滑って、そのままお尻で着地して、滑った方の足は真っ直ぐ、逆の足は今膝に違和感がある方で、しかも痛い膝を床でおもっきしぶつけてクリーンヒット
…………
恥ずかしいし、痛いし、トイレに行きたいし。
後ろなんか見れずにその場を去りました。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁん。
頭ぶつけなくてよかった。
頭までぶつけたら、パゲだけにツルっと滑ったなんてしゃれにならん。
雨の日の床のツルツル気を付けよう。
パゲ
[返信] [編集]2017 10-23 11:06 [Android]
[19]
By パゲ
皆さんばんわー。
パゲだよ。
ちょっと前にさー、とある女性議○さんが大きなお声で
「このはげーーーーーーーー。」
と、叫んでたよ。
パゲ、テレビをつけてうつらうつら昼寝をしてたんだけど、思わず飛び起きてしまったじゃん。
そして、
「ハゲちゃう。パゲじゃーーーーー。」と言っちゃったじゃないか。
(多分そこじゃない。もっと突っ込み処ある。)
全く、人にハゲなんて言っちゃいけませんって習わなかったのかしら。
皆さん、ハゲではなくパゲですよ。
ハゲは悪口。
パゲ愛称。
パゲ
[返信] [編集]2017 09-08 04:29 [Android]
[18]
By パゲ
みなさん、ばんわー
つい最近とあるビルに用事があったパゲ。
用事がさくっと終わって、さあ帰りましょ。
るんるん気分で、ぽちっとエレベーターのボタンを押しました。
…。
押し間違えた…。
一階に行くつもりが、なぜそこっと思うところに押しちゃった。
パゲ、かなり反省してたら、
押し間違えた階に到着。
そんな、パゲの目に飛び込んできたのは…。
レ○ィースアー○ネー○ャー…。(マジな話)
髪の毛増やしなさい。
と髪の神が教えてくれたのかしら。
パゲ、頑張って髪生やす。
髪の毛ふさふさ。
羨望の目。
パゲ
[返信] [編集]2017 03-22 01:32 [Android]
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓