[1] 季節外れのバカンスを。(R20)
By ジャ*ンヌ・ダ*ルク(水着)
年齢:2・
01-22 11:06
夏です!海です!ジャンヌです!常夏の国の輝く砂浜、爽やかな海と照り付ける陽射しの前では凍える冬も等しく夏になってしまうのですよ。…と、此処までで察していただけたかも知れませんがルルハワ軸にて私達と甘いバカンスを過ごしてくださる方を探しに参りました!良かったらどうぞ、見ていってくださいね。

バカンスってどんな季節でも魅力的な響きですよね。カルデアはと言えば寒くて人恋しさも増す季節ですし…、私達とキラキラでホットな非日常を過ごしてみませんか?普段からの触れ合いやデートは勿論、砂浜やホテルで人にはとても言えないような行為に耽るのも──考えるだけで、ドキドキしてしまいます。ルルハワ軸でとは記しましたが、現実の季節を軸に遣り取りするのも大歓迎ですよ。

提供は女性サーヴァントとマスター。水着が実装されていても、いなくても構いません!御都合主義で着替えることは出来ますから。
募集は水着の男性サーヴァント+異聞帯に登場した人型のサーヴァントとクリプター+アーサー・ペンドラゴン。遭遇率によりロビン/フッドさん、男の娘や子供のサーヴァントは今回すみません。

・媒体はBandのみ
・この世界で完全フリー
・一日最低二往復〜可能
・裏や完における描写は最低50字〜上限無し
・浮気、一言レス・受け身、放置、過度誤字脱字、PL口調不可
・当方のハート、男性向け表現を描写内外において許容出来る

初回は希望と提供の姿、恋愛観や私とどんな日々を過ごしたいかなど御自由に。一行や二行のお手紙であったり、相性に不安を覚えるものにはすみませんがお返事出来ません。流れても消すまではリースと一緒にお待ちしていますね。
iPhone
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove