[1] 快楽依存症(R18)
By 松本乱菊
性別:女
年齢:2*
09-05 07:40
おはよう、朝から何の話をしてるんだって思った?ふふ…朝も夜もないのよ、死神には。さて、話を進める前に失礼ながら条件なんかつけちゃってるから確認してちょうだい。

・背後様成人済み
・当方のサブアド(ぽい)と交信可能
・ロルは短〜中文、行動が伝わればOK

はい、大丈夫ね?ちなみに頻度は、あまり空くと寂しいじゃない?だからまぁ2〜3日に1通は返して欲しいわね。毎日返せるなら大歓迎。即レスありなら更に大歓迎。

で、本題に入るわね。早い話、快楽依存症ぎみな私と交わってくれる人を探してるのよ。そこに恋愛感情がなくても全然OK。とはいえ、あまりに酷い扱いも勘弁してもらいたいわね。詳しくは萎え項目を見てちょうだい。ともかく、合意の元で明るく楽しく健全に交わりたいわけ。

そこに何か負の要素を付け加えるのも大歓迎。恋人は別にいながら私と交わるとか、何らかの口止め料として交わるんだとか。それはちなみに、私が貴方を脅してるのかもね。


提供は、松本乱菊、四楓院夜一、ハリベル、ネリエル、井上織姫

希望は、男性死神、男性破面

死神と破面の組み合わせも可。マンネリ防止のためキャラ変更も可。


はい、では萎え項目。
死、グロ、スカ、重SM、重暴力、みさくら、白目、汚喘ぎ、妊娠、など。

拘束、罵倒、軽暴力は萌え。無理やりも萌えだし逆に誘い受けや襲い受けも萌え。他に質問があれば遠慮なくどうぞ。


そんなもんかしらね。立候補してくれるなら、希望の組み合わせと萌え萎え、その他希望やらあれば記入の上で宜しくぅ。
Android
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」