[1] アンタが好きだよ(多種作品/R20)
By ユフィ
性別:女
年齢:2↑
返信:全員に
02-25 13:02
寒いからかな、アタシらしくないけど、好きだから、アンタと触れあいたいし、気持ち良い事もしたい…んだ。いきなりのキャラ口調ごめん。板開いてくれてありがとな。

募集する身だけど、条件付けて悪い。
〉裏行為含む場合は背後様20歳以上で。
〉ロルはアタシも練習中だから行動が分かる程度で大丈夫
〉メール媒体は自由。帯も有るから、招待してくれれば。
〉確認は2日経ったら。
〉応募逃げや、冷やかしは無しで、流石に凹む
〉背後干渉や透過無し。半なり相談と挨拶位なら可能
〉即レス時間が有る人だと嬉しいな。まぁ、リアルのが大事だから、此処は出来たら良いな位で。重く考えないでよ

提供
FF7:ユフィ、ティファ、エアリス
FF8:リノア、エルオーネ
FE覚醒:ルフレ♀、リズ
FE風花雪月:ベレス、ドロテア
ドラクエ:ミネア、マーニャ
募集
同作、柵越え問わずメインの男性キャラ優遇
設定
そうだね、柵越えなら、アタシがそっちの世界にトリップとかでもいいし、逆も有りかな。後は現代パロディとかも楽しそうだね。学生設定とかさ。同じ位の年代のヤツならだけど。まぁ、教師とかいうのもアリか?同柵なら、本編中でもいいし、旅が終わって平和な世界も良いんじゃない?ここは応相談かな。で、一応アタシの片思いなのか、気持ちが有るのかそこはお任せするな。
萌:多キス、多ハグ、嫉妬、独占欲、ベッド内外、仲直り前提の喧嘩、各イベント、日常、ご都合主義、エッチなハプニング
萎:肉体改造、後スカ、汚臭、過度受け身、背後干渉や透過
アタシ達の性格。照れ屋で、あんまり素直じゃないね。なるべく忠実ではありたいと思うから、素直な奴もいるとは思うけど…。

そんなアタシらのお相手してくれるって人は、希望キャラ、提供キャラ、萌、萎、設定、アタシらの告白に答えるロルを回してメール宜しく。あ、質問だけでも受けるから、気軽に送ってな。ロルは相談の後とかでもいいよ。
それじゃあ、良いご縁が有ること願ってる。
Android
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]