[1] 同じ<名>の貴女(R20同作固定CP)
By ガ/ウ/ェ/イ/ン(F/G/O)
性別:女
年齢:20↑
07-24 14:38
ご覧いただき、ありがとうございます。このタイトルで来てくださったという事は、私が探している「騎士」をご存知なのでしょうか。宜しければ是非、先を見て行ってください。

☆条件
裏含むためPL様成人済み
媒体は仮宿(ぽい)または帯
レス関係寛大→こちら即〜3日に1通
他事項は全て半にて相談可能(確認期間・打ち切り方法・描写の長さ・やりとり形式など)
本編最新話まで読破済み(優遇)
6章劇場版視聴済み(優遇)
必要に応じてサブ・モブの使用可能(優遇)

☆提供→希望(希望組み合わせ優遇順)
@汎/人/類/史に於ける円/卓/の/騎/士/ガ/ウ/ェ/イ/ン→妖/精/騎/士/ガ/ウ/ェ/イ/ン
A 汎/人/類/史に於ける円/卓/の/騎/士/ベ/デ/ィ/ヴ/ィ/エ/ー/ル→妖/精/騎/士/ラ/ン/ス/ロッ/ト
B汎/人/類/史に於ける円/卓/の/騎/士/ト/リ/ス/タ/ン→妖/精/騎/士/ト/リ/ス/タ/ン
※Aのみ少々変則ですが、ご容赦頂ければと。

☆設定
お互いカ/ル/デ/アに召喚された…というのが一番シンプルかと。もちろん持ち込みも歓迎します。呼び方・呼ばれ方、出会い、関係性などは一緒に相談して決めていければと思います。
日常:裏の比率は9:1から7:3ほどまで。裏ばかりでなく、言葉を多く交わせたら良いと考えているのですが…お気に召すでしょうか。

☆萎え・不可事項(下記以外はほぼ萌え)
背後干渉(半時は暈し必須)・本体口調・本体会話、愛無し、下品すぎる露骨表現(んほぉ・濁点喘ぎやアヘ等含む)、フ◯ナリ、前後スカ等の汚系、浮気・NTR、死・切断・グロ・暴力、蟲、半角カナ

ここまでお付き合いいただき感謝の念に堪えません。最後に、初回の文に記載いただきたい事項を纏めておきましたので、ご確認ください。

☆初回メール※版権口調にて
件名:(私の持つ剣の名を記載してください)
クリア済み優遇条件、ほか条件について何か特筆事項があれば
希望設定、表裏比率
萎え不可事項(萌え可事項の記載は任意)
ほか、何かあれば

質問や確認事項のみでも回答いたしますので、その際は件名に「質問・確認」と記載いただければと思います。

それでは、かの騎士と相見える事を願って。

(/SP感謝)
iPhone
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]