[1] DQVで特殊設定(女主人公)R20
By ヘンリー
性別:女
年齢:二十歳以上
返信:お相手願う方へ
10-27 23:15
よう。こんな募集を見に来るなんて、お前も物好きなヤツだな。
まあいいか、せっかく来たんだから見て行けよ。

今回募集しに来たのは、ドラゴンクエストX天空の花嫁の主人公さ。
まあ、要項を読んで、俺の探してる相手だ!って思ったら、連絡してみてくれよ。

必須条件
本体年齢二十歳以上
週に一通程度のやりとり
打ち切りは一週間無言or白紙

提供
ヘンリー
募集
主人公(女)

って事で、んん!?って思ったヤツは回れ右。
そう、ちょいと特殊でね。
女体化とも違くて、俺の探してる主人公はもともと女なんだよ。
旅暮らしで危険が少しでも減るようにと、パパスさんが男のカッコをさせてたのが始まり。
それから奴隷になって十年、色んな苦労もあったけどお前は男として教団での暮らしを耐え抜いた。そして、共に脱走して…あとはわかるよな。
ちなみに俺はお前が女だって気付いてるよ。パパスさんの為にもお前を守らなきゃって思ってたから、いつでもお前の側にいたしな。
んで、海辺の教会を旅立つところから俺らの物語は始まる。
その後は本編の流れに添って…やっていこうかな。
細かい調整は相談しながらだけど、色々と辻褄合わせながらやっていけたらいいな。

以上。

萌:ストーリー重視、ほのぼの、甘々、シリアス、バトル、サブキャラ、メインキャラの死ネタ(仲間モンスターは相談の上可)、嫉妬、流れでの裏、展開相談等

萎:ヤリ目、過度の悲愴、鬱展開、男性向け表現、下品、ロール外擬音、過度のキャラ崩し等

ここまで来て、俺の探してる主人公だって思うヤツ。詳細プロフ(ある程度オリジナル設定可)、萌萎、接触ロール(教会を旅立つ際に俺が共に行くと言い出した場面とか)を添えて連絡してくれ。

一応原作ありだが、オリジナル設定が多いだろうから簡単に自己紹介をしておく。

ヘンリー(ヘンリー・エイカー・ラインハット)
一人称:俺
年齢:奴隷解放時16歳
性格:過去の経験から決して自分を卑下しない、辛いことを笑い飛ばす、周囲への気遣いを忘れない事を心がけている。
主人公とは親友で、大きな負い目もある為彼女のためなら何でもする覚悟。女である事に気付いても知らないフリをしているが、時々意識してしまいそうなのを自制している。
楽観的に見えて策士で、色々考え過ぎる部分もある。
使用呪文は原作のメラ、マヌーサ、ルカナン、イオ、メダパニ、トヘロスの他に、ベギラマ、イオラ、イオナズン、バイキルト、フバーハ、マホカンタを覚える予定。
亡きラインハットの前王妃は素性の知れない女性であり、そこから天空の血を受け継いでいる。
Android
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]