[1] 終末世界でなりきり(創作/R20/帯サークル*6/21更新)
By 管理人
2x
06-10 02:02
閲覧ありがとうございます。

今回はなんの前触れもなく人間が消滅してしまい、終わりが近づいている世界で一緒に生活をしてくれる創作の男女の方々を募集したいと思います。
生活の拠点は廃墟と化した学園になります。あくまで拠点が学園というだけですので、外出は自由にして下さって構いません。世界感も皆さんの意見を取り入れていけたらなと思っています。
また拠点は学園となっていますが、参加Cの年齢や職業等に制限はありません。終末に近づいていく世界を自由に楽しんで頂ければと思います。

◆参加条件
・背後成人済みで一般常識のある方
・帯を使用可能な方
・両世界のマナーを守れる

◆注意事項
・世界感が世界感なので、抜ける際に管理者に相談はしなくて良いです。
・恋愛発展は可能
・行為等は同意の上個別、もしくは専用の部屋でのみ可能
・他メンバーに対しての誹謗中傷は禁止

長くなりましたが注意事項等は以上になります。

ご希望の方は声を掛けて頂ければ帯の招待状を送らせて頂きます。
設定などは後で考えてもらって大丈夫です。
見学だけでも構いません。

質問等あればお気軽にご相談ください。

それでは宜しくお願いいたします。

※6/21追記
6/10に出来たばかりですが現在9名が在籍しております。内訳は男性4、女性5です。
見学者の方も大歓迎ですので、気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
Android
[編集] [返信]
[2] By 管理人
年齢:2x
06-15 19:01
更新しましたので上げさせて頂きます。
見学者の方も歓迎致しますので、まずは声を掛けて頂けると嬉しいです。
Android
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]