[1] 今はやりの…(R20)
By プレイヤー
年齢:2↑
返信:プレイヤーさんに!
09-30 09:28

このMMO流行ってるもんねぇ。キミもやるんだ?
気持ちいいもんね。
あ、さくっといくからよかったら読んでってね

ー条件ー
裏メインの為背後成人済。
打ち切り時白紙か退室
宿は仮か帯
露骨(擬音)表現可能

ー設定ー
今より少し先のオンラインゲームは画面とコントローラーじゃなくてヘッドギアをつけると目の前に広がるのはゲームの中の景色、伝わる感覚は匂いや味、感触の五感全て。ただ痛みだけは軽減されてるみたい。現実に影響しちゃったら困るでしょ?
こんな世界だから冒険してたら他のプレイヤーに囲まれて犯されちゃったりモンスターにも犯されちゃったり。冒険には出ずに街で過ごすプレイヤーも多いけど結局ヤられてる娘多いみたい。ま、ゲームだから割とみんな気軽にやってるみたい。私も勿論、ね。

ー募集ー
ゲームのプレイヤーやモンスター(コボルトや大狼など)
やり取り毎にキャラが変わるのも勿論歓迎。

ーこっちの事ー
剣士や格闘家、魔法使い、町娘、エルフやケモミミなどなんでも!
出せそうなのが元気系や物静か、ビッチ、ロリあたりかなー。体型もご希望に添えるかな。
特になかったらこちらで用意した子を出すね。
あと一度に複数は出せないの、ごめんね!

ー萌・萎ー
萌→輪姦、拘束、フェラ、イラマ、多ラウンド、多体位、大量中出し、長時間射精、露骨表現、子宮姦、二穴、高速ピストン、ぶっかけ、種付プレス、ご都合主義、挿しっぱなし、着エロ、エロコスイベント、
萎→切断、死、展開任せ、極度の短文、嘔吐、後スカ、剃毛、過暴力、悪臭不潔系、無断打ち切り、本体干渉

ここまで読んでくれてありがと!
じゃ、私とこのゲームで遊んでくれる人は
件名→なし
本文→固定キャラなら詳しいプロフ、固定なしなら簡易プロフ、萌萎、こちらのキャラや設定への要望、(帯なら招待)
を送ってくれると嬉しいな。
pc
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]