[1] 双子の息子ちゃん(R20)
By 義理の母
年齢:2↑
返信:全員に
02-03 11:15
初めまして。と息子に言うのは変だけれど、最初の挨拶は大事よね。記事を開いてくれて有難う。C口調もごめんなさい。今日は旦那との再婚で息子になった双子の男の子を探してるの。

希望条件
激裏の為背後様成人済み
双子のどちらも扱える
即レス時間が有るなら嬉しいわ
アド関係不問(帯も用意してみたけれど、扱った事が無いので、希望するなら教えてね)
寝落ち等を気にしない方(リアル優先)
ロールに関しては私も多い方ではないから、行動が分かれば。
C様高校生以上

設定
最初の方に書いた通り私と主人の結婚で家族になった。主人はそれなりの会社のお偉いさんの為に忙しくて余り家に帰って来ない。結婚を期に旦那の希望も有り専業主婦に。近所では評判の仲良し家族。別に普段もギスギスしている訳ではないわよ?お年頃な為余り一緒に出掛けてくれないけれど、一緒に居ると姉弟に間違えられる事も。

プロフ
茉莉(マリ/呼び方はお任せするわね)
28歳/158センチ/52キロ/Fカップ
茶色の肩までのボブ。顔立ちは可愛いよりは綺麗系。化粧等は最低限。見られても恥ずかしくない程度。

日常〜激裏、ベッド内外、季節のイベント、薬、絶倫、3P、アナル責め、キス、ハグ、玩具、奉仕、エッチなハプニング、嫉妬、独占欲、サンドイッチファック等萎以外

永遠愛無し、汚臭、スカ、肉体改造、虫、嘔吐、切断、ピアッシング、背後干渉

そうね、此処まで読んで相手してあげるっていう息子ちゃんはプロフ、設定に追加する事(有れば)希望媒体、萌萎、を書いて送ってちょうだい。質問だけでも受け付けているから、お気軽にね。
Android
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]