[1] 婚約破棄されたのでとっとと田舎に引っ込みます!(NLR20)
By 創作♀
2*
お相手お願いする方
03-02 03:28
はじめまして。キャラ口調でごめんなさい。
タイトル見て来てくれたってことは、最近流行りの悪役令嬢ものが好きな人かな?
あんな感じでラブコメしてくれる人を探しに来ました!
良かったら見ていって下さいね。

条件
・裏ありのため成人済み
・半なりでの展開相談
・台詞込み100文字前後(状況により増減可)
・帯使用
・2〜3日に1往復程度(それ以上出来る方優遇)
・5日不通で退室(遅れる際連絡あればOK)
・さよならは退室
・日常4:裏6程度から募集(日常多め可)

問題なかったかな?じゃあ以下設定とか色々ね。
剣と魔法のファンタジー世界にある国、アステリテ王国。国王が治めるその国は武と魔法に優れ、栄華を誇っていた。公爵家の令嬢として産まれた当Cは次代の国王である第一王子の許嫁として生を受けたが、とある理由からその婚姻を破棄するためにありとあらゆる手を使い、遂に王立学院卒業パーティーの夜に王子から婚約破棄を言い渡される。その場で承諾しドレス姿のまま公爵令嬢は隣国イルサミアでの田舎暮らしを始めるのであった。

という感じで、着々と準備をした果ての婚約破棄、からの田舎暮らしというわけ。
二人でのんびりスローライフをするも良し、ドタバタラブコメをするも良し。
そちらの設定も追って来た王子から付いて来た使用人まで、好きなように考えて貰って構わないよ。

萌萎
萌:キス、ハグ、愛あり、ラブコメどたばた、スキンシップ、日常、裏、媚薬、ご都合展開、ベッド内外、ゴムありなし、ご奉仕、玩具、着エロ、孕ませ発言、半なり相談、その他マナーに反さないもの
萎:愛なし、オラオラ、妊娠、虫、脅迫、精飲の強要、暴力、SM、スカトロ、多裏、その他マナーに反するもの

プロフィール
お相手してくださる方のみお伝えします

長くなっちゃってごめんね。質問とかあったらいつでもどうぞ!
楽しくラブコメしてくれる人が居たら↓を送ってくれると嬉しいです。
・プロフィール(自賛OK)
・萌萎
・あれば希望、要望、持ち込み設定
・サンプルロル

記事削除するまで募集してるので、御縁があることを祈ってます。
それでは!
pc
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]