[1] 秘密を知ったクラスメイト。(R20)
By 創作♀
2*
07-02 17:20
数ある記事の中から閲覧ありがとう。今日は男子校に通ってるわた、…いや、俺とルームシェアをしてる同級生を探してる…んだけど、見なかった?あいつったら私の秘密を…!…あ、…えっ…とちが…くて、…とにかく!見掛けたら俺のところに連れてきて欲しいんだ。

と言うことで、少しだけ長くなるけど、話…聞いてってくれる?私は訳あって男装をして男子校に通ってるんだけど、さっきも言った同級生にその秘密を知られて……。どうしてこうなったかと言うとことの発端は二つほど候補があるから決めてくれる?ざっくりになるけど、一つ目。ありがちだけど、たまたま私がお風呂入ってて、お風呂上がりの脱衣所であなたと鉢合わせ、身体を見られて女性だと気付かれる。二つ目は早々とベッドで寝てるわたしのところにふざけて一緒に入ってくる。後ろからぎゅっと抱き締めて、胸を触るとほんのりある筈のない膨らみ。下着の中に手を入れて触ってみてもある筈のものが無くて……、二つ目はそのまま裏に流れてもいいけど、途中で起きるから、そこから脅しでも何でも。三つ目は持ち込み。好きな展開を選んでくれる?
男子だと思ってた子が実は女の子で、その秘密を知るあなたと、女の子だってバレずに卒業したい私。そんな中、学校のイベント等、色々織り混ぜながらあなたと物語を紡いでいけたらいいなって思ってる。最初のうちは、特別な感情なくても次第互いに惹かれて恋人になれたり、甘い生活を送っていけたらって……、何よその顔。まあ、いいわ。もし良ければ最後まで見てって貰えると嬉しい。

条件
・裏を含む為、PL20歳以上の方でマナー心得てる。
・帯でのやり取りが可能
・ロルは文字数50〜行動がわかる範囲程度に回せる。
・展開任せにせずアクションを起こせる。(半なりにて相談可)

萌可能:ほのぼの、日常〜裏、恋人発展、イチャイチャ、甘々、ハプニング、サブキャラ、季節ごとのイベント、スキンシップ、仲直り前提の喧嘩、治る病気や怪我、擦れ違い、玩具、屋外、男性向け表現、ロル内外の露骨表現、擬音、ハート喘ぎ、焦らし、ハメっぱなし、多ラウンド、媚薬、調教、悪戯、潮吹き、セクハラ、お仕置き、意地悪、無理矢理、強引、孕ませ発言、半なりでの相談、萎以外。

萎不可:愛なし、死亡、スカトロ、切断、流血、暴力、虫、ハードSM、汚喘ぎ、下品、絶叫、肉体改造、妊娠、小説過去形ロル、過度分割ロル、本体口調での会話。

一ノ瀬 春( いちのせはる)
154cm/48kg。
バストはB〜C。(普段はサラシ巻いて潰してる)
ナチュラルショートのウイッグを被ってる。さらさらとした髪で、前髪はやや目に掛かる程度に伸び、左右は耳が隠れる程で襟足は長め。睫毛は長く二重。肌は色白。ウイッグを取るとセミロング。
性格は明るく喜怒哀楽が表情に出やすく変化が大きい為、非常に分り易い。押しに弱い場面もちらほら。家事全般得意。運動神経はよく身体も柔らかい。指先は器用で何でも熟す。低血圧な為、朝が非常に弱い。裏時は羞恥心が高いが、快楽には弱く流されてしまいがち、従順であり敏感。無自覚に淫乱。

大体こんな感じかしら。ここまで読んでくれてありがとう。もし興味があれば。

プロフィール(容姿、性格)
萌萎
日常と裏の比率
帯の招待
接触ロル(はじまりにあったロル)

以上を送ってくれる?好みが分かれる募集だろうからのんびり気待つわ。そうそう、ヤリメ寄りでもいいけど、物語も進めていきたいからそういうこともしつつしっかり展開していけると嬉しいかな。学校生活を終えて、恋人同士で一緒に同棲って設定へ移行したりしてもいいし、楽しく過ごせるなら何でも。じゃあ、待ってるから…はやくきてよ。
Android
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]