[1] 幼馴染と……(R20)
By 創作
年齢:25
08-07 18:44
初めまして、キャラ口調、ロルなしごめんなさいっ!

今すごい困ったことがありまして、ベランダを挟んだ向こう側の部屋にいるヤリチンクソ野…幼馴染に変なアプリに紹介されたの。
最初はダイエットアプリだって言うから登録してたら全身の…その、アソコの画像も送らなきゃいけなくて送っちゃったの、私が馬鹿だった……。
その幼馴染、毎日違う女の子と部屋で遊びまくっててエッチな声が響いてきて悶々としてたんだけど急に下半身に違和感が……触ってないのに触られてる感じがして………。

後日幼馴染を問いつめたらそのアプリに登録すると弄られた感覚が共有されるアプリだなんて言うの!最悪!アプリ消してもデータが残るから意味が無いとか…。
その日から私はいつもどこでも幼馴染の好きなように体をいじられるようになってしまって……。

○PL様条件
背後成人済み
経験者でも初心者でも歓迎
ロル数100文字以上
小説ロル可
鸚鵡ロル、噛み合わないロル、連続同じロル、心情ロルNG
展開無視レスNG
1日1レス〜(無理な場合は事前に相談)
相談時半なり
媒体:g 線 青鳥 帯

○応募方法
プロフ(萌萎付き)
希望媒体
現段階で私に対する感情
私の容姿性格の希望(無ければこちらの性癖詰め込みます。)
要望希望質問なんでも(あれば)

萌/可:日常〜激裏、シリアス〜ギャグ、鬼畜、露骨表現、男性向け表現、淫語強制、玩具・異物挿入、乱交・輪姦、サブC、獣姦、イキ狂い、アナル、コスプレ、多ラウンド、ベッド外、野外、フェラ、イマラ、撮影、失禁、露出、玩具、媚薬、多喘ぎ、潮吹き、擬音、汚喘ぎ、軽SM等、本体会話、基本萎以外

萎:死、重暴力、重SM、後スカ、虫、修復不可能な怪我・病気、展開任せ、条件のNGロルやレス

Android
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]