[1] ほのぼの〜しっとりファンタジーR20含
By 創作♂
性別:♀
年齢:20↑
返信:お相手願う方に
04-10 00:11

閲覧ありがとう。キャラ口調で失礼。
架空のファンタジー世界で、しっとり〜ほのぼのの男女の交流を楽しみたい方を募集するよ。
早速だけど、条件から。

2キャラを扱える(重要)
本体年齢20歳以上
中〜長文派
打ちきりは一週間無言or白紙
五日返事のない場合は確認、再送可
メイン2キャラ以外にサブキャラを出せる

以上です。
条件に合致した方は以下の詳細へどうぞ。

設定
魔法などはなく、魔物もいない平和な世界。
とある都では花街も栄えている。
そこで医師として暮らす当Cが、花街で貴C1を指名した。体だけの関係ではあるが、相性が良いため常連となる。
対して、医師として自宅へ戻ると一人の弟子(当サブC)と共に診療所を開き、患者を診る毎日。それなりに街からの信頼もあり、住み込みで雑務や家事を引き受けてくれる所謂家政婦兼手伝いの女性を雇うことに。知人のツテで紹介をされたのが貴C2。
共に働くうちに、貴C2の事を信頼し、可愛い妹のように思っていくが……。

プロフィール
メインC
嵐獅(アラシ)
32歳/178p
銀髪は肩の下程度まで伸びており、後ろで結わえている。瞳は澄んだ緑色。柔和で微笑みの似合う優しげな顔立ち。
一人称は俺。
おっとりと言うよりはのほほんとした気性で常に穏やかではあるが、治療の際に必要であれば厳しく叱咤したり声を荒げる事も。
煙草を嗜むが酒はあまり呑まない。
都では医師の地位は高く、高官などに知り合いも多い。富裕層にはなるが、分け隔てなく市民の病や怪我を治療している。
恋人がいた時期もあるが、多忙の為に長続きした事がなく、最近ではわりきって花街で遊ぶだけで十分と恋愛を諦めたふしがある。
専門は外科だが内科や産科等も請け負っている。

サブC
黒耀(コクヨウ)
26歳/170p
短い黒髪、同じく黒い瞳。少々きつめの顔立ちではあるが童顔で二十歳そこそこに見られたりする。
一人称はオレ。
人見知りはせず患者にも優しいが、少々口が悪い。素直で直情型。住み込みの助手であり見習いではあるが、嵐獅に対して遠慮がない。
嵐獅が不在時に患者が訪れた場合には彼が診たりもするし、手に負えない場合は嵐獅を迎えに行く(花街でも同様)。

貴C1は娼婦、貴C2は普通の町娘ということで少しだけ制限を設けさせて欲しい。

貴C1→年齢は20代後半、世間の表も裏も知る大人の女性。当Cの話し相手兼体の相手。対等な関係になれたら。ただし、設定上ヤリメ寄り。

貴C2→年齢は10代後半〜20代前半、特別なところのない普通の女性。当Cの癒し、可愛がってやりたい相手。ほのぼの向き。

最終的には俺とどちらかの女性が恋仲になれたらとは思うけど、その際にはもう片方の女性とは友人という形でまとまれたら良いかな。泥沼の三角関係なんかは好きじゃないんだ。
その時には黒耀も仲間にいれてあげると喜ぶよ。結ばれなかったほうと黒耀が恋仲になっても面白いかもね。
どちらのCと恋仲になるか希望があれば聞くし、やりとりをしながら決めていくのでも良い。
初めは2キャラ同時に出ることはないと思うから、俺が花街に行く時には貴C1、自宅にいる時は貴C2とのやりとりが中心になると思う。

萌:ほのぼの、まったり、しっとり、甘々、嫉妬、浮気疑惑、裏、日常、修復可能な喧嘩、イベント、サブキャラ、その他萎え以外

萎:自傷、軽薄、本気の浮気、展開任せ、返事に困る短文、確定ロール、裏時の露骨表現や男性向け表現、妊娠(妊娠疑惑程度は可)、汚系

面白そうと思ってくれた方は、プロフィールと萌萎、どちらと恋仲になりたいかの希望があればそれを、それと参考ロール(貴C1となら娼館で指名され俺が部屋に案内されたところ、貴C2となら紹介を受けて診療所に面接に訪れたところ、どちらでも可)を書いて連絡をよろしく。
Android
[編集] [返信]
[2] By 黒曜
年齢:20↑
02-03 02:42
久しぶりに上げさせてもらうぜ。
先生が早く相手を見つけて落ち着いてくれたら、オレも安心できるんだけどな。
Android
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]