[1] アイドルの献身(R20・槍重視)
By おじさん
性別:男
年齢:2*
返信:お相手願う方へ
04-21 19:13
まずは見てくれてありがとう。タイトルの通りアイドルの女の子を募集。とは言え誰でも良い訳じゃないからねえ。その辺りを踏まえてまずは条件を提示させて貰うよ。

『募集条件』
・裏中心の為、20歳以上のPL様
・やり取りはGかぽいか帯
・ロル数150字以上必須。長文、緻密描写歓迎
・露骨表現が可能
・レス関係寛大な方
・美醜差や羞恥プレイが好きな方
・豊満な胸の持ち主

以上が必須項目。次に出来れば嬉しいなっていう優遇項目について解説するねえ。

『優遇』
・ユニットやグループなどの設定で複数提供が可能な方
・長文派の方
・カス掃除、アナル舐めなどが可能な方
・むちむちボディ持ち

以上が優遇だねえ。自分で言うのもなんだけど、ちょっとどころかかなり特殊なものだと思うし、読んで時の如く優遇なので出来なくても大丈夫だからさあ。さてと、それじゃあ次は設定の説明に入るねえ。

まあタイトルの通りなんだけど設定はいわゆる枕営業ってやつ。こっちは芸能界の裏のドン。ただし、通常のって言ったらおかしいけど、単純に出番を勝ち取るためって訳じゃなくて、事務所やアイドル仲間など第三者を守る為に体を捧げるって感じ。

例えば事務所が僕に失礼を働いた、先輩アイドルの不祥事のもみ消し、後輩アイドルの失態による莫大な違約金、家族の為になど兎に角自分の身を捧げてでも大切な物を守りたいって子を無茶苦茶にする感じだねえ。

次にこちらについての情報を提示させて貰うねえ。ただここで提示するのは簡易的なプロフになるよぉ。詳細については希望が有ればお相手してくれる人に教えるからねえ。

年齢48歳。172cm、96kg。頭髪の寂しいメタボ中年。20代の頃、現在の地位を父より引き継ぎ裏のドンとして20年以上も君臨する。下卑た中年その物の容姿では有るが、頭の回転は速く父以上の影響力を持つやり手。下劣な思考や言動を隠す事は無く、また異常に我が儘でどこで着火するか分からない瞬間湯沸かし機の様な男で周囲も手を焼いている。一人称は僕orオジサン。

萌萎については萌は多すぎるから割愛。グロ、スカ、死、流血、女性側の不潔、剛毛ムダ毛、背後干渉、応募逃げ、無断打ち切り、分割ロル、女体化、恋仲、甘々、シックスパックなどの筋肉質以外は対応可能と考えて貰えればいいよぉ。とは言え抜けがある可能性も否めないからマニアックなところは要相談でお願いするねえ。

あ、そうそう。募集についてだけど募集条件にある通り世間から巨乳、爆乳と呼ばれる子で年は13〜20まで。性格も強気だったり恥ずかしがり屋だったり、どんな子でも歓迎だけど、大事な人の為なら身を捧げるのを構わない献身的な面を持っているってのは必須になるねえ。

駆け足気味だけど説明は以上。改めて、ここまで見てくれてありがとう。御相手希望って人は以下の項目をキャラ口調で書いて連絡してねえ。因みに接触ロルについては好きな場面からで大丈夫。思いつかなければ、こちらの家で対面して絶対服従の条件を呑みますって場面からだねえ。質問のみ提案のみの連絡も大歓迎だよォ。削除かタイトル変更までは募集を継続してるからねえ。

題名「献身アイドル」
1.提供キャラのプロフ及び弱味の理由
2.萌萎
3.質問や要望
4.初回ロル
Android
[編集] [返信]
[5] By おじさん
性別:男
年齢:2*
08-17 10:29
久々にあげェ。