[1] 禁断な関係(NL受募/R20)
By 父親
年齢:30
07-12 22:07
起きなさい、〇〇。着いたぞ。
見てくれてありがとう。
ところで、君は私の娘であってるかな。
確認のために以下の条件に目を通してほしい。

背後条件
・ヤリメのため成人済み
・露骨・擬音を多用可能
・レス関係寛大
・文字数150以上制限なし
・ぽい受信可能

PC条件
・C年齢14歳〜18歳
・巨乳/爆乳ではない(Dカップまで)
・当Cに従順
・背徳感に興奮してしまう
大丈夫か?なら続けようか。

長期の休みを利用してとある人里離れた山の中にひっそりと佇むコテージにやってきた貴Cと当C。
血のつながった親子ではあるが、数年も前から禁断の関係となっている。
普段は小さなアパート暮らしのため、周囲に気を使って関係を続けているが、
今回訪れた文字通り二人きりの世界で人目を気にせずベッドで、外で、一日中淫らにセックスに耽り…
というところだな。

当Cプロフ
こざっぱりした短髪の黒髪。建築業のため、日焼けした肉体は筋肉質。
股間にぶら下がるペ●スも睾●も逞しく、精力絶倫。
割と豪快な性格ではあるが、娘に手を出している辺りどこか歪んでいるともいえる。

萌可:激裏、媚薬、素股、生挿入、中出し、ベッド、布団、着衣、野外、言葉責め、多ラウンド、イキっぱなし、挿入生活、ロル内外露骨・擬音表現、他萎以外
萎不可:メインCの死亡、巨乳、爆乳、パイパン、喘ぎ無し、不治の病気や怪我、重度暴力、
スカ、みさくら語、んほぉ喘ぎ、汚喘ぎ、ハート喘ぎ、鮪、鸚鵡、展開任せ、不必要な記号、絵文字、無断打ち切り

もし君が私の娘というならば、
件名「娘」
本文に簡単な挨拶、簡単なプロフ、萌萎、サンプルエロル(正常位で何度も犯されているロル)
を記入して送ってもらえるかな。では、待っているよ。

pc
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]