[1] 師匠どこ行ったんだ?(R20)
By リロ(創作男)
29
お相手にのみ
09-05 20:17
どうもこんばんは。
俺は旅人なんだけど師匠がまたどっか行っちゃってさ、探してるんだ。

条件
・背後成人済
・ロル数100以上
・打ち切り時白紙
・G宿使用可能

条件は簡単だろ?
それで俺の師匠なんだけど……まあ、なんていうかちょっと自由な人なんだよな。
腕は立つし、義理堅いところもあるんだけど俺が目を離したすきにあっち行ったり、こっち行ったり……まあ、そういう手がかかるところも良いところだと思ってるんだけどな。
一緒に旅をしてるんだし、もっと仲良くなりたいというか……俺としてはいい加減、俺が男で師匠が女だってことを自覚してもらいたいというか、複雑なところなんだよ。
俺たちが旅をしている世界ってのは所謂、剣と魔法の世界。
俺は数か月前に魔物に囲まれてたところを師匠に助けられて、武器の扱いなんかを習いながら一緒に旅をしてるわけだ。
まあ、師匠の代わりに家事とか師匠が苦手なことの補助とかをしてるのが俺だから、そっちは俺のことを便利な弟子と思っているのか、実は男として意識してくれてるのか、なんかは任せるよ。
ああ、後、師匠とは呼んでるけど俺より年下だとか、小柄だったり華奢でも全然いいよ。
俺は師匠の人柄と腕前に惚れてるんで。

萌え
日常〜バトル/甘〜シリアス/軽度の喧嘩/嫉妬/束縛/裏行為/強引/玩具/イベント/サブCなど
萎え
メインCの死/切断などの大怪我/関係修復不可能な喧嘩/鸚鵡/豆ロル

もしこの呼びかけで気が付いたんなら、ちゃんと俺のところに戻ってきてくれよ、師匠。
その時は題名は空にした状態で、プロフィール、萌え/萎え、俺との関係性について、希望(あれば)を書いて呼びかけてくれよ。

リロ
年齢:18
身長:170
外見
赤みがかった黒い長髪を後頭部で一つにまとめて縛っており、一見すると優男に見える顔立ちをしており、水色の瞳をしていて柔らかい笑みを浮かべていることが多い。
身長がさほど高くないことを気にしており、もう少しがっちりとした体格になりたいと筋トレに励んでいる。
設定
元々、武芸の修行は積んでおり故郷が魔物に襲われた際に自ら武器を持って戦っていたが、多勢に無勢となっていた所を師匠となる女性に助けられた。
故郷に魔物の脅威がなくなったことで師匠と共に旅をすることになり、その条件として彼女の旅を手伝っている。
手先は元々器用な方であり、多少は魔法も使える方ということで家事全般やちょっとした細工仕事、戦闘での補助などもできる。
助けられたその時、颯爽と現れた姿に一目惚れしており、また人柄にも惚れこんでいる。
しかし、元々素直ではない性格のせいもあって惚れている、と本人には言えず好意が伝えられているのか分からない。
初対面の相手には少し警戒心があり、皮肉や棘のある態度を取りがち。
pc
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]