[1] ほんわか奥様に迫る毒牙(即槍/NL/受け♀募集)
By 創作♂(仮)
性別:♂
年齢:3※
02-12 13:55
閲覧感謝します。

この度は此方が提供する創作 (しょたから老人、飼い犬などまで。全員巨根かつ性欲絶倫設定)ほんわかと優しくおっとりした性格に対し、体は若々しさを保ちながらも人目を否応なしに惹く爆乳で無自覚に欲求不満を募らせる創作奥様(or未亡人) 様を募集します。

設定は例として近所に住むやんちゃなマセ餓鬼がえろ本を持って勝手に自宅庭に侵入し隠れて読んでいるのを見つけて勝手に侵入したりこんな本はまだ早いと取り上げようとするもだったらおばさんのえろい体で教えてよと迫られ動揺した隙に若い欲望に流され襲われてしまう/最近出来た女性専門マッサージ店の先着一名無料キャンペーンというチラシにまんまと釣られ訪れるもサイズの合わないバスタオル一枚でアロマと称し媚薬効果の香漂う密室にてオイルとは名ばかりの媚薬を塗られ襲われる/神社にお参りに行ったところ悪霊が憑いていると胡散臭い神主の老人に言われ鵜みにしてしまい、祓う為と称し本殿に連れていかれこれはお祓いの為だからと明らかに性的意図で体を弄ばれるがままに自分の親より年上の老人に水神様降臨の儀と怪しさしかない嘘を通し襲われる/隣に住む肥満体型の中年親父から日々厭らしい目で見られていると気づきながらもお隣だからと我慢していたもののある日お裾分けと称しやってきた中年親父に押し入られ、でか乳ぶら下げて毎日誘ったほうが悪いと最低な因縁をつけられながら襲われてしまう/可哀想だからと去勢せずに大事に飼ってきた大型犬だが、ある日繁殖期により発情した愛犬の勃起しっぱなしのちんぽを見て日頃欲求不満なこともあり愛犬を楽にしてあげる為と言い訳し自分から四つん這いとなり誘惑し襲われる/ある日自身がずりネタにされているとSNSで知ってしまい、困惑しながらもこんな女がいたらすぐにハメる等の好き勝手な書き込みに疼き夜の街中を出歩きSNSを知る男にナンパされホテルor路地裏or公園に犯されると分かって付いていき襲われる/他持ち込みか相談
条件は

背後成人済

露骨・擬音表現必須

最低限ロルだけで200字以上

打ち切り時一言有り

基本的に1日~5日1通希望。確認有り。

です。

もしお相手頂ける方は、初回メールに

題名『寝取り』

提供(要プロフ)

希望シチュ

萌萎
を記載して連絡下さいませ。記事を削除する迄お待ちしています。

また、明らかに親記事を未読の方や、一言だけの方には申し訳ありませんが返信致しかねますのでご了承下さい。

萌:大量射精、多穴責め、露骨、擬音、淫乱、多体位、多ラウンド、即挿入、異物挿入、野外、コスプレ、異種姦、寝取り、奉仕、巨乳、爆乳、母乳、孕ませ等々
萎:前後スカ、過度な汚喘ぎ、下品、短髪、流血等痛系、切断等グロ系、受け側ふたなり、死、無断打切
pc
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]