[1] 地獄の沙汰もお捻り次第
By 名称未定(創作男性)
性別:男
年齢:2※
05-01 00:14
目の前でエロい恰好で舞っている踊り子がいたらどうするか。無理矢理犯す?手を出す?お触りをする?___違うな。確かにクッソエロい恰好で下品な舞にしろ綺麗な舞にしろ踊ってるのを見たら即勃起でその自慢の腰使いで骨抜きにされたい、ってのはよーく分かる。でも違う...そんなことをしたらせっかくの踊りが見れないじゃないか!だから溢れんばかりの性欲を抑えて!お捻りを投げる!!!そりゃもう他の客なんかとは比べ物にならない金額のお捻りを!!その結果踊り子ちゃんの方からスキンシップして来たらしょうがないよね???

.....って感じで、メインは其方の踊り子となったキャラの舞を見て、見て、見て!それでそこからスキンシップやらオフ時に会ってデートやら、みたいな展開をしてくださる方を募集します。うん、需要がない特殊な募集ってのは分かってる。だから条件は成人済みで且つ帯を使えたらいいなー...ぐらいで他にはなし!萌萎も一旦は省略して、少しでも興味持ってきてくれたら一緒に話そうかなと。
ただ優遇として、本当に個人的な好みとして、東方の踊りこころちゃんこと泰こころちゃんを最優遇とします!それ以外は、版権の子で且つ踊り子化しているなら誰でも。いざ来たれ!こころちゃん!!!

ってわけでメール待ってます!提供できる姿だけ書き連ねてくれると嬉しいな!
pc
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove