[1] 催眠洗脳で好き放題(R20ヤリメ)
By キモヲタ
性別:男
年齢:2?
返信:質問等含め24時間以内に
02-01 12:06
ぐふふ、こんな場所を見てくれるとか有難いねぇ。タイトルの通り、催眠洗脳で好き放題犯されまくっちゃう女の子を募集してるんだぁ。それじゃあ、早速だけど説明に入らせて貰おうかなぁ。

PL様条件
・裏、ヤリメの為成人済み
・台詞を除いてロル100以上で上限は無し
・こちらはG使用。サブメでのやり取り可
・1日1通から。レス関係寛大
・無断打ち切りをしない
◎複数・サブの提供が出来る

以上だよぉ。大丈夫かなぁ?大丈夫ならもっと踏み込んだ説明に入るねえ。

僕と君の関係は色々。同級生や先輩後輩、提供してくれるCによってはファンや敵対組織となるよぉ。何にしても、流れとしては催眠洗脳で常識改変や心情操作で僕にべた惚れさせらて、場所や時間を問わずに好き放題されちゃうって事だねぇ。シュチュは応相談かなぁ?お互い話し合って決めれたら嬉しいし。けど、幾つか例を上げるなら同級生や先輩後輩で接点が有るなら、放課後や終業後。ファンならPやマネージャーを偽って呼び出して、敵対組織なら捉えた君をって感じだねぇ。

それから、僕のプロフなんだけど設定にバラつきが有るし一定しないから応募してくれた人に公開させて貰うよぉ。ただ共通するのがチビデブなキモ系で催眠術の名手って事ぉ。年齢は希望に合わせるねぇ。学生から中年まで対応できるからさぁ。

因みに萎えは

グロ、スカ、ふたなり、死、流血、不潔、剛毛ムダ毛、背後干渉、応募逃げ、無断打ち切り、分割ロル

となっていて、これ以外の事は大概対応出来るからねぇ。こう言うのは平気事があれば聞いて貰えたら助かるよぉ。最後に募集する作品はデレマス、アイマス、艦/こ/れ、ToLoveる、食戟のソーマ、閃乱、SRW、学園黙示録、いちご100%、ハルヒ、東方、賭狂い、クイーンズブレイドシリーズだよぉ。我儘で御免ねぇ?

以上を読んで相手してくれるって人はタイトルを催眠被害とした上で提供C、希望の設定や流れ、萌萎、サンプルロル(場面はお任せ、浮かばなければ僕に接触を図った場面)を記載して連絡してねぇ。ただしサンプルロルに関しては、先にシュチュを決めたり、質問が有ったりする場合は省略可能だよぉ。と言う訳で以上。削除するまで待機してるねぇ。改めて見てくれた事に感謝。
Android
[編集] [返信]
[4] By キモヲタ
年齢:2?
05-30 12:49
久し振りにあげるよォ。
Android
[編集] [返信]
[5] By キモヲタ
年齢:2*